SITE MENU

Pickup Site


印鑑・開運印鑑・手彫り印鑑【来夢堂】
印鑑はこだわりの開運手彫り仕上げです。完全手彫り印鑑は姓名判断をもとに作成しますよ~☆

アスクル - アスクルスピードプリントセンター
名刺・封筒の印刷、印鑑・スタンプ作成ならアスクルを利用してください♪

印鑑本舗
印鑑・実印・ゴム印など、はんこのことなら即日出荷の印鑑本舗にお任せください☆

大人のハンコ

両親に、ものすごく高い印鑑を買ってもらったんです!!!いいでしょ~っ☆
なんで買ってもらったのかというと・・・!

つい最近まで就職活動で必死だったんですね。わりと有名な大学に通っていたんですけど、やっぱり簡単にはいかなくて。たくさん落ちたし面接だって失敗したときもあったけど、自分の行きたい!って思っていた会社に無事内定が決まったんですーっ^^!
私の友達も無事みんな内定をもらうことができて、みんなで喜びましたね^^!休みにみんなでディズニーランドに行って来ましたよ!楽しかったなー♪

あ、それで、両親からもたくさん祝ってもらって、すごく高い印鑑を買ってもらうことになったんです!これからは社会人になるんだから、印鑑はしっかりしたものを持っていたほうがいいんだって。
私はずっと中学卒業のときにもらったはんこを使っていたからなあ。これからは気分をいれかえて、いい印鑑をもって、かっこいい大人になるぞ!

一緒にインターネットで印鑑サイトをみていたんだけど、すっごくかっこいいやつがあったんだよね!艶があって、ケースもかっこよくて、大人のはんこ☆って感じだったの。
あんないいハンコを使うときってくるのかなあ!?(笑)
使いこなせるように、私自身も成長しなきゃね☆


社会人になるとどうしても使うことが多くなりますね。長く使っていけるものをひとつ持ってきましょう。は大学卒業祝いや就職祝いのプレゼントにもぴったり。



おすすめ記事

あるある

といえば、印鑑にはこだわっているのに、そのケースにはこだわっていない、というパターンです。やたらださいケースからかっこいい印鑑が出てくるのもギャップがあって良いですが…少しはこだわりたいところです。

かっこいい

高級な印鑑を持っている人を見ると感心するというか、しっかりしているなあと感じてしまいます。そういう大人の道具にこだわりがあるhジトをかっこ良く感じるのも自然なことですよね。

What's New

2013/02/19
最新情報2を更新。
2012/11/14
最新情報を更新。
2012/02/20
こんなときを更新。
2012/02/20
角、木材を更新。
2012/02/20
水牛たちを更新。
2012/02/20
本象牙を更新。
2012/02/20
印鑑あるある!を更新。
2012/02/20
ホームページリニューアル